プロが教えるわが家の防犯対策術!

世の中には海外放浪の旅をしながら自身の旅行の様子をSNSに上げて月50万円くらいの収入を得ている方がいます。
昨日ツイッターで海外放浪の旅をしている方のアカウントを見つけました。ツイッターに自分の旅行の様子をアップするだけで自然に収入が得られるのですか?
そうでなければ、収入を得られるには具体的にどうすればいいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    今、「SNSで収入を上げるには」検索してみたら主に下記の内容が書かれていた。

    1.企業から案件をもらって稼ぐ
    2.アフィリエイトで稼ぐ
    3.ネットショップで自分の商品を売る
    4.自分で撮った写真を売る
    5.広告を掲載して稼ぐ

    こんなことは分かりきっている。自身の旅行の様子をアップして収入を得るのと上記の5つの事項とどう関係があるのでしょうか? 自身の旅行の様子をアップするだけならアフィリエイトだの、企業から案件をもらうだのって関係ないと思いますが。4番の自分で取った写真を売るということでしょうか?
    自分の撮った写真を売るのとSNSとどう関係があるのでしょうか? ツイッターに自分の撮った写真をアップすれば誰かが買ってくれるのですか?

      補足日時:2023/05/06 12:53
  • プンプン

    誹謗中傷はNG。明らかに酷い場合は法的手段に訴えることも検討します。

      補足日時:2023/05/06 13:54

A 回答 (3件)

>こんなことは分かりきっている。


昨日見たんですよね?
それこそ分かるでしょう。
    • good
    • 0

良く芸能人とかがやっているステマじゃないのかな。

。。。
さらっと写真の中にあまり知らない商品を載せてたり、あまり知らない社名が載ってたり、みたいなやつ。

会社経営者とかと知り合いになって
金もらってやってるんじゃないのかな。。。

かなり脱税しているみたいですけどね。

よは、自分のSNSの数字を上げて
スポンサーをつけるしかないでしょう。
数字もない奴は、相手にされないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。自分のSNSの数字を上げるというのは例えばツイッターだったらフォロワーを増やすということでしょうか?
ブログだったら読者を増やすということでしょうか?
フォロワーや読者が増えれば自然に収入が入ってきますか?
収入を得るには特殊な設定がいるのですか?

お礼日時:2023/05/06 12:34

基本的には広告収入です。


なので、登録者を増やさないといけません。
誰も見てくれないと一銭にもなりませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!