dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

婚約指輪売ろうと思うのですが
どこが1番高く買い取ってくれますかね?

質問者からの補足コメント

  • 石はダイヤです

      補足日時:2023/05/06 18:30

A 回答 (4件)

結婚指輪でダイヤが付いていれば少しは高値で買い取って貰え


ますが、婚約指輪は二束三文です。
    • good
    • 0

鑑定書を持って、売りに行きましたが、思ったような金額にはなかなかなりませんでした。


ダイヤではない誕生石の入った婚約指輪でしたが、
重さを測って、今日の金の買取価格みたいな感じで計算されて、
いくらと言う感じでした。

結局、地金にして売ると言われました。

数件、金の買取をやっているお店を回ると良いと思います。
    • good
    • 1

婚約指輪という事は石はダイヤでしょうか。

質屋を数件回って決めれば良いと思いますがダイヤは標準サイズであればあまり値段は付きません。

宝石は金などのレアメタルと異なり投資対象にはならない理由もそこにあります。
    • good
    • 0

質屋ですね


金なら金の販売をしている貴金属店
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!