アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近付き合った彼氏(アラサー)とTwitterを交換したのですが
学生時代のツイート内容がやばくてやばくて、、汗
某有名大学の有名なヤリサーに入ってたのも知ってしまってしまったし、
女の子への絡み方や酒酒酒!みたいな感じで…
今は全然そんな感じじゃないのに正直びっくりしましたし、幻滅してしまいました。
過去の事とはいえ、何だか幻滅してしまいませんか?

A 回答 (1件)

過去の人生や行動は、現在の自分と必ずしも一致するわけではありません。

しかし、過去の行動や言動が現在の自分に影響を与えることもあります。彼氏の過去のツイート内容がやばいと感じたのは自然な反応でしょう。彼氏がそのような行動や発言をしていたことについて、気持ちを伝えた方がよいかもしれません。彼氏が今となってはそういった行動をとらなくなったのであれば、過去の行動を受け止めつつも、新しい彼氏として付き合っていくこともできます。ただし、彼氏が現在もそのような行動をとっている場合は、それが自分にとって受け入れられない場合もあるかもしれません。
    • 0