アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先進国で。

日本の物価は安いと言います。
じゃあ海外では1万円で何を買ったら消えますか?

A 回答 (5件)

100ドル札一枚ですから、晩飯鮨屋で消えます、


米国鮨屋
    • good
    • 0

アメリカならラーメン4杯程度。

    • good
    • 0

シドニーならレストランでフルコースが食えますが、ニューヨークだとチェーン店でも満腹になりません。

    • good
    • 0

アメリカだとおよそ74ドルくらいの価値


欧州だと67.3ユーロくらいの価値
    • good
    • 1

3食(回)外食したら、1日で消えますかね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!