dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

たまに居ますよね?

A 回答 (6件)

9割方強盗と思われますのでお控えください。

    • good
    • 0

明日からマスクも着用禁止です。

メット、ゲバルト棒、火炎瓶もです。今日が最後のチャンスですからお早めに。
    • good
    • 0

可能かも知れませんが、一応怪しまれるかも…(^^)?

    • good
    • 0

基本NG



入口に注意書き貼ってるところもあります。
    • good
    • 0

ホンマはアカンと思うで。

常連さんとハッキリ認知されてりゃ良いんやろうけど…
    • good
    • 0

雨の日などはいますね。


レインコートも来て入店されてる。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!