一回も披露したことのない豆知識

安倍晋三さんが山上徹也に殺害された事件で小沢一郎が「長期政権が招いた事件」と発言しておりましたが、皆さんはどう思いますか?

僕は流石に言いすぎだと思います。
何故ならば、確かに僕も安倍さんはあまり好きではありませんが、100年後ならともかく亡くなったばかりの人の悪口を言うべきではないと思うからです。

A 回答 (12件中11~12件)

小澤一郎ね。


もはや神通力も無くなった単なる古ダヌキ。
小澤一郎と安倍晋三は似た部分を持っているから、ブーメランで自分に返ってくるだけでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/05/07 13:20

小沢一郎はもう終わってますよ‼️(^○^)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

東条英機と並ぶ岩手県の恥ですね。
小選挙区で落ちましたから。まあ比例代表でゾンビ復活しましたけどね。

お礼日時:2023/05/07 13:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!