アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「彩良」と書いて「さら」って読ますのはアウトでしょうか??

A 回答 (7件)

セーフ。

特に滅茶苦茶な読ませ方でもない限り、ほぼ無制限。

キラキラネームがのさばる原因です(笑)
    • good
    • 0

「莉絵瑠」と言う名は


莉(10画) + 絵(12画) + 瑠(14画)で36画となり大凶です。
多難  裏切り  失望  苦労  浮気 

 常時トラブルメーカーです。人間的には悪くないので、人の揉め事などにクビをつっこんでしまい自分もダメージを受けます。

 それと質問をしたら、お礼とベストアンサーを付けて締め切るのを忘れずに。

↓強運な氏名
「「彩良」と書いて「さら」って読ますのはア」の回答画像6
    • good
    • 0

特別、問題は無いように思います。


キラキラネームが流行っていますが、「彩良」はキラキラネームとは違うし、一発で覚えてもらえそうな名前だし。

画数とか見てもらったら、どんな答えが返って来るかわからないけど、
私は、画数見てつけてもらったけど、あまり良い名前とならなかった。
    • good
    • 0

いいんじゃない?


読ませ方は自由だからね。
    • good
    • 0

本人は迷惑でしょう。


紗良あたりなら、なんとか読んでもらえそうなのに・・・。
    • good
    • 0

志田 彩良(しだ さら)さんがいます。


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BF%97%E7%94%B0 …
    • good
    • 0

私ならつけません。


人生で何回「何と読むのですか?」という余計な会話をしなければならなくなるのかと思うと、こういう名前は採用できません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!