プロが教えるわが家の防犯対策術!

5ヶ月付き合った彼氏に別れ話をして別れたのですが、その時に、このメッセージが送られてきました。これから読み取れることとして、私はただ依存する対象になってただけで、別に彼はわたしに恋してた訳じゃないって思っちゃいました。付き合ってた5ヶ月ずっと依存の対象としてつかわれてたって、そういう事だったんですかね、、、?

別れ話した理由は、好きとか愛してるって彼女にちゃんと言える俺かっけぇみたいな、自分に酔ってる感がすごくて、で、こちら側の様子はなにも気にしないで自分のやりたいこと(キスハグ等)を欲望のまんましてきて、嫌と言っても続けてくるので、自己中(?)だなって思って、です。まぁこの他にも理由はいっぱいあるんですけどね(苦笑)

終わったことなのでそんなに深堀する必要はないと思うのですが気になったので(-_-;)

「5ヶ月付き合った彼氏に別れ話をして別れた」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • うわああああこれに対しては、面倒くさいのでいいよとだけ返しちゃいました…もちろん教えるわけないですけど!!!!!!??????
    こんな男に私の大切な友達渡さない!!!!!!!!!!!!!!!!!!です。

      補足日時:2023/05/07 16:51

A 回答 (5件)

おおっ!


ついに別れ話をして、お別れできたのですね(^^)
良かったですね(^^)
(別れ話に良かったですね(^^)というコメントも不謹慎かな?と思いましたが、長らく悩んでいた様ですので、あえてそういうコメントをしました。)

それで、
>付き合ってた5ヶ月ずっと依存の対象としてつかわれてたって、そういう事だったんですかね、、、?

こちらの件ですが、色々な解釈ができると思うのです。
自分が思うのは、いくら依存的であったとしても、誰でも良いという訳ではありませんから、彼的にはあなたは普通の素敵な彼女であったと思いますよ。
それで、交際するとなると、恋人としての最低限の依存は当たり前でもあると思いますので(精神の拠り所=依存みたいな感じです)ある意味普通でもありますから深く考えすぎないでくださいね(^^)

また、彼の場合は特に、懲りない人と言うか、ふざけた様な人というか、思考能力が低そうで、ハッキリ言えば変な人だと自分は思うのです。
(元カレの事を悪く言ってゴメンナサイ!)
ですので、そんな人の言う事を真に受ける必要はありませんので本当に気にしないでください(^^)

補足の件は、あなたにも考えがあってその様に返事したと思いますので、もしも今後何か言われても、「紹介できる人がなかなか居ないんだよね、、、」みたいな感じでのらりくらり交わしてください(^^)
(こんなに綺麗で見やすいLINE画像は初めてです(^^))

とにかく、肩の荷が下りたのですから、今から清々して充実した高校生活をお過ごしください☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

juko7さんこちらの質問にもご回答ありがとうございます(;;)
深く考えすぎないようにします…終わったことなので!!
ほんとに、変人だと思うので変な人って思って当然だと思います(私も私で酷い言いっぷりですね笑)!

補足の件は、juko7さんの考察(?)通り、相手はほんとに情緒不安定なので、ただでさえ振ったあとにそれまで断ると、精神不安定になったのはお前のせいだ、と言いながら後日危害を加えられると感じたので、自己防衛でそのように答えました
アドバイスのような言葉を使ってかわしていこうと思います( ..)"

しばらくは怖くて落ち着きませんでしたが、少しずつすっきりして怖さもなくなってきています!!
高校生活楽しみます♪♪

お礼日時:2023/05/09 17:43

面倒くさいのであれば何も返さないのがベストです。


あと、自分の友達紹介するのも間違ってるかと。
    • good
    • 0

自分の自己満が果たせれば、誰でもいいってことだね。

    • good
    • 1

スルーで良いと思います。

    • good
    • 0

↓の画像を贈ってあげませう。

「5ヶ月付き合った彼氏に別れ話をして別れた」の回答画像3
    • good
    • 2
この回答へのお礼

天才やな

可愛いです笑笑笑笑笑

お礼日時:2023/05/07 16:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!