dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは
教えてください
400字詰め原稿用紙て、一枚何字うめたらいいのですか

A 回答 (4件)

点呼シーンなら、一行あたり、「」を入れて3-4文字ですから、60から80文字。

「一」
「二」
「三」
 :
 :
「二十」
    • good
    • 0

空白も特殊な機能文字と考えた場合、それも含め400字です。

    • good
    • 0

400字埋まるように書いてください。

かっこや濁点なども加えられます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

セリアやダイソーに原稿用紙て、売ってますか
猫のお兄ちゃん

お礼日時:2023/05/07 20:13

指定次第ですッ!



400字詰め原稿用紙半分って指定も
ありますよッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

400字詰め原稿用紙を4枚から5枚て、応募みました。一枚て、どれだけ書くのですか

お礼日時:2023/05/07 19:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!