電子書籍の厳選無料作品が豊富!

猫や犬に餌をあげる時(おやつなど)に、ガチャガチャみたいな おもちゃがあり、猫や犬がボタンを押すとフードが一粒出てくるのがあったと思います。

ペット飼ってないので名前がわかりません。Amazonで検索する時なんて 打ち込めば出てきますか?
プレゼント用に買いたいです。

猫 餌 ガチャガチャ では出てきませんでした、

A 回答 (3件)

No.1の回答のものであればAmazonにもありました。


「猫 餌 回転」でヒットします。
でも1粒出てくる、ではないから違うかな。

ペットカメラだと、1粒飛び出させるようなものもありますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。一粒と書いたのは10歳何粒出てくるかわからないので、想像で一粒くらいかなぁと思いました。

先ほどの楽天のURL見ました。ありがとうございます。同じようなおやつ用のオモチャです!

あれでもいいと思いました。
夜中にイタズラされたらアレなので希望はあまり音がガチャガチャ鳴らないのがいいかなって思いました。

お礼日時:2023/05/08 05:48

犬 餌 自動 で検索してみてはいかがですか?犬はガチャのレバーは回せません

    • good
    • 0

検索方法ではないですが。



とりあえず見つけたものを紹介。

【楽天市場】送料無料 ペット給餌おもちゃ ペットおもちゃ 運動不足 ストレス解消 給食 おもちゃ食器 餌入り 食器 知育玩具 早食い対策 お留守番 犬餌おもちゃ 猫餌おもちゃ 猫じゃらし おやつボール 転がる:LUNA FASHION
https://item.rakuten.co.jp/himawari666/yx1015041 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これでも良いなと思いました。
どこかのペットショップで一瞬見た記憶があったのは、丸い地球儀みたいな透明のプラスチックに餌があり、猫が手で何かを押すと、コロコロって出てくる絵(写真)の箱を見た記憶があり、『ガチャガチャ』と表現しましたが、
まったく同じでなくてよいので、欲しいのは似たようなオモチャです!

お礼日時:2023/05/08 05:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!