「みんな教えて! 選手権!!」開催のお知らせ

最近、OCNの法人向けの光回線サービス「OCN光 IPoEサービス 標準プラン」を利用し始めました。もし何か困ったことがあったとき、OCNのサポートはすぐに対応してくれるのでしょうか?例えば、夜中にインターネットに問題が発生した場合でも、24時間いつでもサポートが受けられるんですか?また、サポートに問い合わせる際には、どのような方法で連絡を取ればよいのか、電話やメールなど具体的な連絡方法を教えていただけると助かります。

A 回答 (1件)

ここで聞くより、直接OCNにお問い合わせ下さい。


その方が、間違いなく正確な回答が来ます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報