街中で見かけて「グッときた人」の思い出

女性は旦那さんから
『子供を産んで欲しい』と言われたら嬉しいですか?

A 回答 (3件)

言わないといけないのか?不思議。

    • good
    • 0

素直な人は嬉しいと思います。

    • good
    • 0

はい

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!