アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新社会人です
仕事が忙しすぎて、なんかずっとフワフワ感?があります。
床に座っていてもなんか浮いている感じ?というか…
これは疲れなのでしょうか。仕事場でもずっと立ちっぱで走り回るくらい忙しいのでふらつきがあります。

A 回答 (4件)

貧血なら、鉄分を取ればいいと思います。

    • good
    • 0

疲れでめまいが続いてるんじゃないでしょうか…


めまいにはフラフラ、グルグル、クラッ
とか色々種類があるみたいです。

あまりにも続くようなら病院へ行ってみてはどうでしょうか
自律神経失調症などほかの病気が見つかるかもしれません。

お大事にしてください
参考サイト↓
https://www.yoshimura-cl.com/blog/106
    • good
    • 0

気が張っていて、呼吸回数が少なくて脳が貧血起こしかけているのかも?大きく深呼吸を3回、一杯吸ってゆっくり吐く。

肩甲骨をくっつける感じで胸を張る。皆そうして大人になるんです。
なるようになるもんね
    • good
    • 0

仕事が忙しく疲れがたまっている可能性があります。

また、長時間座りっぱなしや立ちっぱなしなど、姿勢や運動不足も原因になることがあります。体調を崩してしまわないように、こまめに休憩を取ったり、ストレッチや運動を取り入れることをおすすめします。また、睡眠時間や食生活も改善すると良いでしょう。もしどうしても症状が続くようであれば、医師に相談してみるのも良いでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!