プロが教えるわが家の防犯対策術!

明るくて誰とでも仲良くなれるうるさい系の女子と、優しくて、人見知りの大人しい女子だとどっちがいいですか? 私の周りだと明るくてうるさい系の女子の方が圧倒的に彼氏いる人多いです。優しくて大人しい系の女子はやっぱりモテないのでしょうか?

A 回答 (4件)

うるさいだけで嫌だから、後者。

    • good
    • 1

やはり人見知りをしている様では彼氏のできる率も大幅に下がると思いますね。



男性も人それぞれではありますが、好意を前面に出して接してくれる人の方が好感が持てますし、気軽に交流できて、恋愛するにしても分かりやすいですから楽な部分もあります。

ただ、人見知りはモテませんが、優しくて大人しい系の女子が良いと思う人でもモテる人は居ますよ(^^)
大人しい系の女子でも、度合いの問題や、色々なタイプの人が居ますので、その人にモテる要素があればモテると思います。

他にも、例えば周囲に複数の女子が居ても活発な女子が多い場合、大人しい女子が独特の雰囲気を出しているのであれば、注目される可能性はあると思います。

結局こういう事は総じてケース・バイ・ケースでもあるのですが
うるさい系の女子=活発、社交性がある
大人しい系の女子=消極的、あまり社交性が無い
という事であれば、前者の方が圧倒的にモテる確率は高いと思います。
    • good
    • 0

何か良いところが有るとモテると思います。

    • good
    • 0

女の子に限らずうるさいのは嫌いです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A