プロが教えるわが家の防犯対策術!

前髪重ため女子ってどう思いますか!

A 回答 (3件)

目元が強調されて可愛いイメージかな…♪

    • good
    • 1

お人形さんみたいで可愛いとおもいます!


顔のタイプにもよると思いますがかっこいいと可愛いが合わさった感じになる気がします

服装はちょっとキレイめでかっこいい感じとかモード系も似合いそう!
清楚系は前髪が少ないイメージがあるので強可愛い雰囲気にしたいならいいかもしれないですね!私も重ためにしてるのですが、意外とキツい印象持たれてます。
    • good
    • 1

とても可愛いと思います!ただ、私は丸顔でどうしても重たいのが似合わないので、顔の形や服装など気にするところが多くなる気がします。

でもしっかりとこだわっていればとっても可愛いと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!