プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僅か7〜80年の自分の人生・・
この世で起こった全ての事象は架空の出来事。

それで宜しいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • あまり賢くない人は、
    自分が理解できない事については何でもけなす。

    ラ・ロシュフーコー

      補足日時:2023/05/10 10:27

A 回答 (9件)

そうです。

流れ星みたいなもんです。
だから、輝きましょう!ほんのひと光を目指して。
    • good
    • 1

それで良いですよ。


質問者様がそのように考えたとしても誰かに何か影響あるわけでなし。
思春期のはじめのころの子供の多くはそういう思いつきをするものなんです。
    • good
    • 1

いいえ。



全ての出来事は、あなたの生命状態に起因して起きています。

そしてそれは、現世だけで終わるものではありません。
    • good
    • 1

「色即是空 空即是色」

    • good
    • 1

どうせ短い夢なら、最大限楽しみます!

    • good
    • 1

いいよ何でも

    • good
    • 1

いいんじゃないですか?それが遺言ってことで。

もう逝っていいですよ。
    • good
    • 1

人間七十年 



下天の内をくらぶれば 

夢幻の如くなり

      (新敦盛)
    • good
    • 1

意味不明。


アタマ大丈夫?
あ、そうか。
大丈夫だったらこんな投稿しないか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す