アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えて~
aupay ゴ-ルデンカ-ドのメリット、デメリット教示ください。
又、還元されるポイントは入会した月の払い分からokですか?

質問者からの補足コメント

• 今は普通のpayカ-ド使用してます。

A 回答 (1件)

AU PAY ゴールデンカードは、AU PAYとクレジットカード機能が一体化したカードです。

以下にメリットとデメリットを示します。

【メリット】

AU PAYのポイント還元率が非常に高い。一般的なクレジットカードと比べても優れたポイント還元率を誇ります。
電子マネーとしても使えるため、現金不要での支払いが可能です。
クレジットカードとしても使えるため、海外旅行やネットショッピングなど、様々な場面で利用できます。
年会費が無料で、初年度に限り新規入会特典として最大5,000円相当のポイントがもらえます。
【デメリット】

支払いがAU PAYでなければポイント還元がないため、AU PAYを利用することが前提となります。
クレジットカードとしてのメリットはあるものの、一般的なクレジットカードと比べると海外旅行保険などの特典が少ない場合があります。
審査基準が厳しい場合があるため、入会に際しては注意が必要です。
また、還元されるポイントについては、一般的には利用月の締め日から支払日までにかかった分が対象となります。ただし、具体的な還元条件については、カード会社によって異なるため、詳細は公式サイトなどで確認することをおすすめします。
    • 0