プロが教えるわが家の防犯対策術!

女きょうだいに囲まれて育ったからって、ゲイになることはありえないですか?

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    興味があるのです。
    私、異性のきょうだいがいないので。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/11 06:53
  • じゃあ例えば、な◯わ男◯の道◯くんは、確率が低そうですね。(笑)

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/11 06:55
  • HAPPY

    私も羨ましい!

    L◯lか◯さ◯の岡◯◯太郎くんとか。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/11 06:57

A 回答 (6件)

健常なら関係ないです。

自分の中身が男か女かは脳的に決まっています。
女に囲まれて育ったところで女の考え方とか性格が何となく『理解できる』くらいで、自分自身の内面が女に『変わる』なんてことは基本的にありえないです。
そして、本能で男は女に、女は男に性的魅力を感じるように設計されており、親族に限りその魅力を感じないように設計されています。
よって、家族内がいくらハーレム状態であってもなんら影響なく、学校など外で女性を見れば本能で自然とその人達に反応するようになるので家庭内ハーレムは関係ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

なるほど、それもそうですよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/11 06:58

その人によると思います。


しかし・女きょうだいに囲まれた男の子が羨ましい。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

質問の意図は?


同性愛なんてなりたくてなる人はいませんよ。
気づいたら同性が好きになってる。
悪いことじゃないし、治す必要もないけどね!
この回答への補足あり
    • good
    • 1

母親が赤ちゃんを身ごもった時に女の子が欲しいと願っていたのに男の子だったという人が芸になる確率が高いと言われていますから 女女で育

った人に少ないと思います
この回答への補足あり
    • good
    • 0

あり得ない、ということではないでしょう。



例えば、お姉さんと毎日お人形遊びを強いられ、強引に化粧させられ、お姉さんのパンツを履かされるような環境にあれば、ゲイが不自然でなくなるかもしれませんね。

それはそれで生きていくしかないです。子供の頃の知恵、などは抜けないですからね。
    • good
    • 1

あり得ないというにはゲイになる原因の全てを検証しなければなりません。



少なくとも過去現在の全ゲイの中に姉妹に囲まれて育った人はいないことくらいは立証しなければなりません。
それでも、あり得ないと断言はできません。
今後あり得るかも知れないからです。

したがって、この証明は困難です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!