プロが教えるわが家の防犯対策術!

マスク姿が特にブスなことがコンプレックスで整形を考えてるのですが、鼻もしようか悩んでます。鼻は整形してもマスクした姿に変化はないでしょうか?

A 回答 (2件)

整形は化粧と同じで一種の自己暗示です。


見た目の変化なんて大したことではないと思います。
自分は変わった!という思い込みが全てです。
なので、周りは「え?なんか変わった?」という反応しかないと思います。
顔をいじり始めると、終点が見えなくなります。
自分でない誰かになることは出来ません。
ちょっと考えてみましょう。
    • good
    • 0

もうマスクはしなくてもいいのだから、


マスク姿がブスでも
マスク無し姿がふつうなら
整形しなくてもいいと思いますが。

今どき、みんなメイクでめっちゃきれいになるから
わざわざ大金と時間使って苦痛を味わう整形を
する必要はないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!