プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんでこのアプリで回答する人言い方がキツかったり質問者を責め立てるような事ばっかり書くのでしょうか?

ストレス発散?病気?狂人?

A 回答 (30件中1~10件)

老害ども(。

・ω・)ノの
回答はスルーした方がいいですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね

お礼日時:2023/05/11 21:04

質問内容が他者を批判する内容だからです。

この質問のように。
他人を叩くから、自分も叩かれる。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いえ、そういう系ではなく相談や個人的な問題の悩み、鬱病など他人が関係するような書き込みはなく色んな視点から見ても明らかに被害者と言うような質問者に対しての回答を見ての意見です。

お礼日時:2023/05/10 10:05

わ、私は……。

    • good
    • 2

匿名だからでしょうね。


実際だった面と向かっていえないでしょ。
ここではなんでもできちゃうわけですから、
そういった自分強くみせて、相手を蹴散らせる。
おっしゃるようにストレス発散なんでしょうね。
性格上、そして、人間性が欠落しているんだと思いますよ。
そういうひともいます。
だからネットなんですから。
ですので、すべての回答に対して反応しないことが
ここをうまくつかえるコツかと思いますよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

納得です

お礼日時:2023/05/11 21:04

質問内容によりますけど、私の場合はね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

たしかに

お礼日時:2023/05/11 21:04

無料の匿名投稿サイトなのでいろんな人がいるのです。


リアルでは絶対近寄らない、話しかけないような人もいます。
多くを求めても意味ないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2023/05/11 21:04

回答の質は、質問の質と比例します。


真っ当な質問には、真っ当な回答がつきます。
一方的に決めつける質問には、
それに相応しい回答が付きます。
言葉使いも同様です。
荒れた質問には、荒れた回答しか付きません。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

確かに

お礼日時:2023/05/11 21:05

相手の立場に立って考えれなかったり、こういう事を言われたらどんな気持ちになるのかな?


自分が言われたらどんな気持ちになるのかな?
というような想像力がなかったり…
あなたの仰るようにストレス発散しているつもりはなくても、結果そのようになっている場合もあると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/05/11 21:05

どんどんブロックしていきましょう。


相手の質問や回答が(お互いに)見えなくなるので快適です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですね

お礼日時:2023/05/11 21:05

ケースバイケースだと思いますが、考えられる事は


① 自分に言われてるような内容だから
⓶ 質問内容が支離滅裂だから
③ 内気な性格だから、匿名のココなら強くなれるから
④ 更年期障害の独り身だから

客観的に見て、上記が70%。残り30%は質問者側の問題。
ストレス発散は当てはまる場合あると思いますねー。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!