アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女が生理2日遅れてます。

体温はいつもとそんなに変わりません。
行為はもちろん避妊た上で先月の生理終わりらへん?にしました
因みに彼女の周期は28らしく、先月は10日に来たので明らかに遅れてます。

避妊0%じゃないのは承知の上で質問なのですが、2日遅れることによって妊娠を疑ったほうがいいですか?

A 回答 (4件)

ほんとに心配症なんですね。


その心配の甲斐もなく残念ながら妊娠の可能性、今回はほぼゼロです。
SEX経験を重ねるうちに身体のホルモンバランスが変化して生理周期が多少ズレる事は珍しくはありません。1週間くらいのズレは十分許容範囲です。一方で心配事や過労、睡眠不足などストレスが原因で何週間も生理が止まる事もありますので気をつけてあげてくださいね。そこまで慎重に考えてあげれてればきっと仲良しなんだろとは思いますが。
    • good
    • 0

Hを10日以内なら可能性はゼロです。

10日以上前なら可能性はあります。、体温が37度に近くなっていたら赤ちゃんの住むところを作っている所。乳首が痛いとか吐き気がするとか、同じ物を食べ出したら要注意です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

後半の説明めっちゃ具体的で分かりやすいです。
ありがとうございます

お礼日時:2023/05/10 21:52

2日前後であれば疑わなくても大丈夫だと思います。

わたしもほぼ28周期ではありますが2日前後くらいはよくズレています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!
少し安心できます。
ありがとうございます

お礼日時:2023/05/10 21:53

2日くらいでは、避妊もしたのであれば、


そんなに心配せず、1週間ほど様子をみたらいいと思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど様子を見るのも大切ですね
心配症つらい

お礼日時:2023/05/10 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!