プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アンプラーグという血液をサラサラにする薬は市販では売ってないのでしょうか

A 回答 (3件)

医療用医薬品なので医師に相談してください。


https://www.pmda.go.jp/PmdaSearch/iyakuDetail/40 …
    • good
    • 0

売ってないです。



血液をさらさら 言いかえれば血液を凝固させない薬 怪我をしても血液が止まり難くします。
末梢動脈疾患にともなう諸症状 血管の収縮を抑制して手足の血流を改善します。糖尿病にもよく使われます。
    • good
    • 0

アンプラーグという薬は、プラザロン株式会社が製造・販売する医薬品であり、処方箋が必要な医療用医薬品です。

市販されている血液をサラサラにするサプリメントや医薬品もありますが、アンプラーグ自体は市販されておらず、医師による処方箋が必要です。自己判断での使用は避け、医師に相談して適切な治療を受けることをおすすめします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!