プロが教えるわが家の防犯対策術!

25歳の女性って恋愛・婚活市場ではおばさんなのでしょうか?
四捨五入すると30なので、、

A 回答 (8件)

若くはないですね。

    • good
    • 1

成熟した豊満な肉体を持つ大人の女性として男どもを勃起させることでしょう。

    • good
    • 0

まだクリスマスなので大丈夫なのでは?



出産適齢期を考えなければ全然大丈夫かと思います
    • good
    • 0

こんにちわ。



何か発病されているんですか?
(失礼、許して下さいね。ご質問冗談キツイです)

ホテルマンですが、最近結婚年齢上がっています。
それも初めの勤務の頃は驚いたり、感動したりも
しましたが最近では、当たり前です。同世代など
当たり前?兄姉年齢も普通です。

そういう流れになってきてしまっているんだと思い
ますけれど、教会式と神式の利用の差もなく驚いて
ます。
ですので、ご質問の件ですが話題にもならないです。
もちろん早い方も、いらっしゃいますけれど人それ
ぞれ生き方の問題、でもかなり自由に動かれてから…
という事の方が間違いなく…遥かに多いです。

それと余談ですが、婚活パーティや紹介センター
ホテルや式場でも行ってますがお奨めはしません。
主旨∼目的かけ離れすぎています。

ご自分を今を、楽しまれて下さいね♬
ご自分の人生、身の廻りだけじゃないですからね。
    • good
    • 1

恋愛はまだしも婚活市場で25歳がおばさんってどこかのど田舎でしょうか、、、?それか昭和時代の価値観のかた?

    • good
    • 2

はあ…日本の男が若い女性が好きなことは知っていたつもりですが25歳でおばさんならいくつならおばさんじゃないのか?


24歳ですか?
日本の初婚年齢が女性で29歳です
逆にお聞きしますが18歳が付き合って結婚を意識するとおもいますか?
かなりおかしい認識なので直したほうがいい。
ロリコンというわけじゃないんだろうけど、若い女にしか価値を求めない男って痛いし厳しすぎるんだよなあ
50になっても20代がいいというおっさんと同じですよ?
かなり気持ち悪いので気をつけましょう
で、男性は25歳でおじさんじゃないの?
    • good
    • 3

25歳はオバサンでは無いですが、それを気にする女性がオバサンなのかと。

    • good
    • 1

切り捨てたら20歳です


年齢を気にしない方が良いですよ...ソノ度にストレスが掛かります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!