プロが教えるわが家の防犯対策術!

どなたかこの絵の作者と題名を教えて下さい。
宜しくお願いします。

「この絵の作者と題名を教えて下さい。」の質問画像

A 回答 (2件)

google先生に聞いたところ、

ペーダー・セヴェリン・クロイヤー Peder Severin Krøyer (1851年〜1909年)の『乾杯!』

だそうです。
    • 1
この回答へのお礼

早速ご回答頂き有難うございました。この絵が好きでデスクトップの壁紙にしています。どうも有難うございました。

作 ペーダー・セヴェリン・クロイヤー

題名 ヒップ・ヒップ・フラー!

ヒップ・ヒップ・フーレイ(英: Hip hip hoorayもしくは Hippity hip horray. hooray は hoorah, hurrah, hurray などとも綴ったり、発音される)は、イギリス連邦を中心とした英語圏かそれに準じる地域で、何かもしくは誰かに喝采を送ることである。乾杯の時などに使用される言葉。
イングランドにおける乾杯の発声である、とする19世紀初頭の記録がある
    • 1
この回答へのお礼

早速ご回答頂き有難うございました。この絵は新聞(電子版)に出ていたのをダウンロードして壁紙にしていました。兼々作者と題名を知りたいと思っていました。作者をネットで検索すると他にも素晴らしい絵があることが分かりました。有難うございました。