プロが教えるわが家の防犯対策術!

自動車税の紙が届きません!去年は届いてたのに
皆さんは届いてますか?

A 回答 (11件中1~10件)

先週、届きました

    • good
    • 0

普通車、軽自動車ともに届いています。

    • good
    • 0

今週来ました。

    • good
    • 0

届いてますよ。

    • good
    • 0

2日前に届きました。


paypayが使えました
1分で振込完了。 
まともな事に使わん東京都には腹たつが
しょうがない。
    • good
    • 0

一昨日届きました。


今月末が期限ですね。
    • good
    • 0

今週の火曜日に届きますた。

「自動車税の紙が届きません!去年は届いてた」の回答画像5
    • good
    • 0

そう言えば届いていません。


万が一届かなかったら何処に連絡するのでしょうか?
    • good
    • 0

GW中に届きましたよ。

    • good
    • 0

昨日きました



今年遅かったですね

来ないかと焦りましたよ車検あるので
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/05/11 23:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!