アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏いるのに他の男性に言い寄られたら揺らいでしまいます。私って最低ですよね?

A 回答 (11件中1~10件)

えっと。

。「はい、最低です!」と言ってほしいの?
心がまだ若さを保ってるなら、異性からアプローチされて心揺れない人はいないでしょう。それからどうするかは個人の資質の問題で一概には言えません。
    • good
    • 0

動物はそうですね。

ただ今の彼氏と付き合う時点で、あなたが決意を覚悟をしていないってことです。だから倫理観より好みのタイプがいれば移り気になる。それは逆に言えば今の彼氏は嫌いではないけど、一番いいとも決めたくないってことではないですか。あなたにまだ自由があるってことですね。結婚してからはそんなことしてたら全て破綻します。あなたは今の彼氏との関係も次に現れる人次第では終わってもいいって無意識に思ってるのでしょうか。それはあなたが最低なのではなく、性欲で生きるってことなんだと思います。下世話な話になりましたが、言い寄られたら揺らぐのは不安定だってことですね。彼氏がかわいそうですよ。
    • good
    • 1

肉体関係まで持って、「どちらにしようかな」状態なわけですか。



そりゃ人間じゃないです。

その彼氏に聞いてみれば?
    • good
    • 0

それは彼氏さんのことを本気で愛していないからです。

    • good
    • 1

そうですね。


でも、私だったら、あなたに言い寄ったりしませんね。
    • good
    • 0

男だったら、簡単にホイホイ行っちゃうけどね(笑)


揺らぐくらいならまだいいほうかと。
本当に最低なのは、行動に出てしまう時なので・・・
    • good
    • 0

モテたらやっぱり悪い気はしないです。


私は夫がいますが、ときめきはしちゃいます。
でもまぁ、夫にムカつくこともあるけど離れてまでという深い思いにはなりません。

あなたの言う『揺らぐ』とは、どの程度でしょうか?
恋心を描き、両天秤にかけ、彼氏との別れが頭をよぎるのでしょうか?
だとしたら、たんにあなたが最低なのではなく、彼を心底愛してはいない、生涯の伴侶ではないってだけでは?

この人でなければならないという相手ならば、普通はフラフラしませんよ。

今の彼氏が生涯を共にできる人だと思ってるのに、他の人も好きになってポワーンと夢見ちゃってるなら、ただのバカなのかもしれないし…。

まぁ、あなたが結局のところ、しっかりしてればよいのでは?と、思います。
    • good
    • 0

それもアリだと思います。

言い寄られて、わぁ本命の彼氏以外に私をいいと言ってくれる男がいる。一瞬でもそう思えたらあなたは
けっこう女心が満たされたのではありませんか?それがあなたの現実だと教えてくれています。つまり、あなたはたまたまですが、言い寄られることで試されたのです。

本命の彼氏に対する愛情の度合いについて

あなたを最低だとは思いません。あなたの文面で知り得るわずかな情報だけで、最低と決めつけることできないですから。


ただ、言えるのは他の男に気持ちが一瞬でも揺れたということは、迷いが生じる程度の彼氏さんで、あなたが本命の彼氏にゾッコンでもないのかな、と私には思えました。

恋愛もトーナメント戦のようなものです。今の彼氏が永遠の恋のチャンピオンとは言い切れないからです。

自分の中の「好き」を優先したくなるのは恋において仕方ありません。今の彼氏より〇〇さんのほうが良さそうと思うときもあるでしょうから。

言い寄られる男の出現のたぴに心が揺れてしまう、というのは今の彼氏にない魅力もその人に一瞬でも感じるからなのでしょうか?
それとも言い寄ってくれる男が本命さん以外にもいるということが女としての快感をもたらしてくれるのでしょうか?

私にはそのどちらの気持ちがあなたの中で強いのかは、分かりかねますが、そういう迷いが生じるなら、あなたにとって本命さんは結婚の対象とするには、恋の熱量がまだMAXではないようですね。


回答になっていなくてごめんなさい。


この人なら、という思いには迷いは生じないのです。本命さんには物足りなさも感じているのではありませんか。
    • good
    • 1

最低じゃ無くてチョロいですね


そしてソレ確認して面白い?
〇〇ですよね?と質問する人達の感覚が理解できません→自分でそう思ってるから「ですよね」。じゃあ自分でそう思ってりゃ良いだけなのに、なぜ他人様に確認すんのか不思議でなりません
    • good
    • 1

人ってそんなもんよ。

だから、ふぁいてぃ~~ん。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています