プロが教えるわが家の防犯対策術!

生理痛が痛すぎて仕事休んだことある人いますか?

A 回答 (2件)

あります。

酷すぎて。痛み止めも効かなくなってくるんですよね。でも出産してからは痛みはとても軽く無くなりました。

痛みで失神した人が同僚にいました。その人は救急車で運ばれて、病気レベルだと判明しました。
いまは低容量ピルや漢方薬などを飲んで改善しているそうです。
体質に合わない人もいるようですがあまりにも痛いようなら病院で診てもらうと何かしら治る手立てがあるかましになると思います。
    • good
    • 1

仕事はないです。


ただ、就活の面接は休みました。

人それぞれ痛みが違うので、気にしなくてもいいかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!