アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

金(ゴールド)について質問です。
24金ってのは一番純度が高くて
いわゆる純金だという理解で
正しいですか?

A 回答 (5件)

はい。

そうです。
以下参考に。

https://www.tanaka.co.jp/fun_facts/gold_purity/# …
    • good
    • 1

強度を保つため少量の混ぜ物をしている場合もあります

    • good
    • 0

24金は金の純度999なので純金です。

    • good
    • 1

金の場合、100%というような表記ではなくMAXが24となります

    • good
    • 1

はいそうです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!