アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

塾の清楚ジャンパースカートの女子をくすぐったら、先生や本人から叱れますか?
叱られるとすれば行きにくくなるので,,
脇腹を通りすがりに軽く一瞬です。
話した事は一切ありません。
親に話が行きますか?
犯罪ですかね?

A 回答 (5件)

多分だけど?怒られるどころか痴漢の現行犯逮捕されると思いますよ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり頭おかしい行為ですかね?
一瞬こちょこちょして逃げるとかは無理そうですか?

お礼日時:2023/05/12 10:51

こっちにケリつけてからにしてくれないかな



いとこ(バスケインターハイ出場、高身長で女子大学生)をくすぐったら、叔母叔父や本人から変態扱いされます

最近リンク貼れなくなって不便だな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません,,
気になることがたくさんあって,,
今後気をつけます。

お礼日時:2023/05/12 10:49

恐らく?彼女でも友達でも無いから、十八才以上ならば報道機関に名前を公開されると思われますね!まず仲良くなる事から始めましょう!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕も彼女も未成年です!

お礼日時:2023/05/12 11:02

じゃあ名前は公開される事は無いかと思われますが?最悪の場合は三面記事くらいにはなるかと?そのネット記事のコメントでは名前は醸されそ

うですね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日、変な人がいたな、とか
まあその場で何?と注意ぐらいですみませんか?
軽く一瞬ですし,,
僕だったら、知らない女子に脇腹こちょこちょされたら仲良くしたいのか?とか考える事から始めますが、
即、くすぐったら激怒されて先生に言われてしまいますかね?

お礼日時:2023/05/13 11:05

故意に触ったことが解れば、犯罪です。


「氏名が 公表されない」と云う事は 全国的には誰だか分からないだけで、
関係者や 近所の人には 間違いなく あなたであることが 知られます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日、変な人がいたな、とか
まあその場で何?と注意ぐらいですみませんか?
軽く一瞬ですし,,
僕だったら、知らない女子に脇腹こちょこちょされたら仲良くしたいのか?とか考える事から始めますが、
即、くすぐったら激怒されて先生に言われてしまいますかね?

お礼日時:2023/05/13 11:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!