アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本の警察って有能ですよね?

A 回答 (9件)

ですね。

    • good
    • 1

有能ですね。

何の意味もなく「異常ありませんか?」ってストーキング行為して来ますから。
    • good
    • 0

標識とか一通がわかりにくい所でわざわざ待ち伏せして、間違って入ってきたドライバーに難癖つけて罰金盗る才能は世界一です。


世界でも唯一、日本の警察しか出来ない才能だと思います。ブラボー。
    • good
    • 0

あくまでも推測なのですが?勤務中にスマホいじってるくらいだから資質が問われますよね?ゲームのハンネからも、それとなくわかると思いま

す?基地田を守った和歌山県警察の方が少なくともマシかと?
    • good
    • 0

ポケモンgo!のひな形になったゲームです。

(Ingress)
    • good
    • 0

YOU KNOW.

    • good
    • 2

全体を見れば有能です。


タダ中には公務員だからって理由で警察になってるひともいます。
踊るとか警察物ドラマ、アニメでなる人もいます。そんな人間が優秀とは思えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

きっかけも志望理由もなんだっていいと思ってます。なってから頑張ればいいんです^_^

お礼日時:2023/05/12 13:12

一部の警官は有能だと思いますが?あべにゃんを殺された奈良県警察は無能かと?位置ゲームしてたら、攻撃したとたんやってきて、職質に来て

プレーヤー特定とかもしているらしいですよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初耳です!そのゲームはpubgや荒野行動みたいやゲームですか?

お礼日時:2023/05/12 13:12

そのようですが、有能だと思う意見言うなら根拠を


掲載するようにしましょう。

第3節 諸外国の犯罪動向との対比
https://hakusyo1.moj.go.jp/jp/29/nfm/n_29_2_1_1_ …
殺人罪について,1984年から1986年までの3年間におけるこれら各国の認知件数,発生率及び検挙率を見たのがI-17表である。1986年について見ると,発生率は,アメリカが8.6,西ドイツが4.5,フランスが4.4,イギリスが4.3であるのに対し,我が国では1.4となっており,一方,検挙率は,西ドイツが93.9%,フランスが89.4%,イギリスが76.7%,アメリカが70.2%であるのに対し,我が国では96.4%となっている。各国によって殺人罪の構成要件に多少の差異があることを考慮に入れても,我が国は,欧米4か国と比べると,殺人罪の発生率は低く,また,その検挙率はかなり高いということができる。
「日本の警察って有能ですよね?」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぬ〜?

お礼日時:2023/05/12 13:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!