アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

奈良で大震災を経験し
その前に大神神社でお参りして
回収しにきたようなのです
大震災と両親の結婚記念日にちょうどいい
ある日にあまりに恐ろしさにフーゾクに行き
それから霊能者巡りもしたが解消されず
時間薬とかで良くなりましたが
さらに何がが足らないと思い
大神神社にお礼に行かなくてはだめなのかと思いますがどう思いますか
1お礼に行く
2 近くにある分社でよい
3家から1番近い神社で良い
4その他
よろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

A 回答 (3件)

目を閉じて、


神様にお伺いしてみなさい。
心に浮かんだ風景が、
神様からの答えです。
    • good
    • 0

回収しにきた?改宗しにきた?それでもよく解らんよ、あんまり考えん方がいいんちゃう?

    • good
    • 0

何が書いてあるのか、サッパリ意味がわからない


ナニカしたいなら好きなようにすりゃ良いと思いました
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!