プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

風俗勤務をしてます22女です。
仕事は好きです。
誹謗中傷はご遠慮ください。

体型がぽっちゃりなのもあり、スレンダーなこより愛嬌や接客日記で勝負してます。

思ったより簡単に稼げないのが事実ですが、自分なりに前向きにやってます。

それを自分と同じくらいの体型のやつが稼げないだとかグチグチいってたり、今日何本いった?え、いけてないの??みたいなことをいってきてムカつきます。

挙げ句にはそいつは日記がめんどくさいだとかほざいたり、毎回同じことしかいいません。

待機室も愚痴ばかりで疲れました。

無視でいいですか?
またどうやってスルーすればいいですか?

客の悪口はわかりますが、私はいわないように気を付けています。

売れてないこがいう発言が一緒に感じるのは気のせいですか?

A 回答 (3件)

無視でオッケーです。


スルーなら「そうだねー。大変だねー。」を繰り返しときゃいいです。
考え方なんで人それぞれですから、自分と合う人も合わない人もいるってくらいに思っておきましょう。
    • good
    • 0

そりゃ風俗なんて、品も常識もない世界だから低レベルな人がいるの当り前


普通金ほしくても知性あればプライドあれば風俗で働かない。ようは場所が悪いからあきらめて
    • good
    • 4

お店を変えるだけで全然ちがいますよ。

自分の魅力を推してくれる稼げるお店に移りましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!