プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が今、バスターミナル内のお店でバイトしてます。私はバスを利用することが多いのでバスターミナルによく行きます。その時に彼氏が「俺が勤務中だったらお店おいでよー!店の人にも〇〇のこと言ってるし会いたいー」て言ってきます。その気持ちは嬉しいですが、買い物をする訳でもなんでもないのに会いに行くのはお店の人にもお客さんにも迷惑では?と思うのですがどうですかね。

A 回答 (3件)

買いたくなるものがあるかどうか見に行けば良いです。


もしあれば買う、無ければ買わない。
それは普通の買い物客です。
    • good
    • 0

あなたの言う通りです。

それくらいわからない人がいるのですね。世も末だ。
    • good
    • 0

アホですね。

行って何になるんですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!