アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ティーパックというのは何回くらい出せるものでしょうかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (4件)

味を気にしなければ何回でも(本来はお湯の量で決まる)どうぞ。


ただ、時間経過によりどんどん酸化していきますので、長時間置いた物はかなりまずくなります。宵越しのお茶は飲むなと言われているように、紅茶(ですよね?)も長時間置いた物は避けた方がよろしいかと。
    • good
    • 0

500ccまでなら2回いけます。

    • good
    • 1

成分は一回分です。


色やもろもろがでるのは、各々お確かめくださいませ。
    • good
    • 0
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/05/14 04:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!