電子書籍の厳選無料作品が豊富!

紅茶のティーパック、コーヒーのドリップパック、自宅で1人飲むぶんには、1つで2回入れちゃったりしませんか?(笑)

A 回答 (7件)

2回はないです。


最低5回、色が出なくなるまでやります。
最早、白湯、これが最後です^_^
    • good
    • 2
この回答へのお礼

つわもの現れた

お礼日時:2023/01/15 17:10

高いコーヒーショップのものは2杯目も出ました。

旅行に持って行った際、あげたら友人がやっててびっくりしましたがちゃんと飲めました。、
    • good
    • 1

紅茶はありますが、コーヒーはないです(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 1

ぜひ、


一杯目をレギュラー、二杯目をアメリカンとよんでください。
    • good
    • 2

友達は紅茶1パックを500ccの容器に入れてお湯を注いでいました、そんなに飲めるんだとビックリしました。

珈琲は二度目は渋味と苦味が出ますのでカフェオレにしています
    • good
    • 2

紅茶は良くします。


でも、色は出ますが香りが殆ど無いですね。
コーヒーはしたことありません。
コーヒーは最も好きなんで、
美味しく飲みたいと思うからです。
    • good
    • 2

個人的にはしませんね。


やっぱりかなり薄くなるので、、、
それはやりませんね。
1つのティーパック、ドリップパックで一杯です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!