プロが教えるわが家の防犯対策術!

マッチングアプリで金曜日に女性と会いました。会った瞬間に、まあ今日だけだなと思いました。話しててまた会いたいとも思うようになりライン交換しました。しかし、だんだん気持ちは冷めてきて、もう会わなくてもいいやの気持ちになりました。次の土曜日に会う約束はしてます。が、なんかめんどくさいの気持ちになりました。こういう場合は、会っても仕方ないものなんですかね?

A 回答 (2件)

2回も


わざわざ会って貰えるんなら
行くべき
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

そうですね…とりあえず行ってきます

お礼日時:2023/05/14 21:32

2回めに会うとまた違うかもね。

それで最後と考えても良いかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうなんですね…たしかに、二回目会わないで後悔するのと、二回目会って後悔するのとでは、会わないでの後悔のほうが大きいかもですね。女性とお付き合いしたいの願望はありますが。日頃引きこもりなんで。全てがめんどくさいし疲れますよ

お礼日時:2023/05/14 06:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!