アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親に放置されています。
ご飯は作ってくれるのですが、妹ばかり構って寂しいです。
私が話しかけても生返事か、爆音でYouTube見ているかのどっち可です。、

彼に相談したら、「それならしばらく家出という形で俺の家居ればいい。、沢山相手してやる」と言ってくれました。
彼氏の言葉に甘えてもいいんですかね?
説教は聞き飽きたのでやめてください。全て通報してブロックします
※釣りではありません。誹謗中傷、批判は厳禁です。即回答も厳禁です。

質問者からの補足コメント

  • 誹謗中傷や回答になっていない回答は厳禁です。
    通報してブロックします。
    真剣に悩んでいるんです。
    誹謗中傷へのいいねもやめてください。私以外は回答にいいねしないでください。

      補足日時:2023/05/14 20:23

A 回答 (2件)

一歩踏み出せば


それが道となる
危ぶむ事無かれ
迷わずやれよ
やれば出来るさッ!

いちにいさん
だあーッ!
    • good
    • 4

出来ない理由を探すより、


やる努力ッ!
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!