プロが教えるわが家の防犯対策術!

ジャニーズの歴史上稀に見る多数の未成年者性的暴行事件を、どうしてマスコミはもみ消してウヤムヤに出来なかったのですか。

A 回答 (5件)

後継者に人徳がなかったからでしょうね。

    • good
    • 0

日本のマスコミの影響力は海外マスコミには及ばないからです。

    • good
    • 0

NHKはじめ日本マスコミは陰謀カルテルを組んでいますがBBCが暴露したのでしぶしぶ。

でも扱いは小さいそーとしておきたい時間が過ぎるのを待っている。アメリカなら連日大騒ぎ。
日本マスコミは性技の味方です。
    • good
    • 1

もみ消しは日本の文化です



モリカケや桜を見る会など多くの文書を改ざん
廃棄、もみ消してきました

日本の報道の自由度ランキングは先進国では最下位の70位です
いかに報道しないか?が日本人の考えなのだと思います
    • good
    • 1

海外のメディアに暴露されたからでは?


日本国内だけならウヤムヤに出来たと思いますが。
元フォーリーブスの北公次が「光GENJIへ」を出版した際は
ほぼ無反応だったと記憶してます。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!