アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本人の目の前で悪口言ったり、本人が目の前にいるのに真横の友達とそこそこLINEで話してる女やばくない?
性格悪すぎ

質問者からの補足コメント

  • 本人に直接ではなく、聞こえる範囲内で他の人と悪口をコソコソ言ってることです。

      補足日時:2023/05/15 00:49
  • そこそこラインしてるのは
    本人が近くに座っていて、その場で話せないから
    ラインを使って悪口を言って笑ったりしてることです

      補足日時:2023/05/15 01:00

A 回答 (4件)

救いがたい

    • good
    • 0

性格悪いですね


それだけの話し
だからどうした、でしょうか
無視すればいいのです
こんな所にいちいち書き込むような質問でもない
    • good
    • 1

聞こえる範囲内ねーやばいよねそれ。

クラス中に聞こえる声で言われた笑。9ヶ月くらいそれ続いて無視し続けたけどだいぶウザかった思い出がある。
    • good
    • 2

「そこそこLINE」という言葉の意味がわかりませんが、本人に直接悪口を言うのは、むしろハッキリしていていいと思います。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています