プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日機械が故障しました。作業してる時でびっくりしました。なんかこの会社来てからいいこと1つもないし、彼女できないし会社辞めた方がいいですか?

A 回答 (2件)

しっかりして下さい。

機械故障したら何であなたが会社を辞めるのですか?
もしかしたらあなたが何かしたから壊れたの?とか思われますよ。

就職して良いこと一つもないって、就職して良い事があるのが普通なんですか?彼女出来ないってそんなことは何も関係ないです。

仕事がちゃんと出来てちゃんとお給料が貰えて特に嫌な人がいなければ、良い職場だと思います。

転職を繰り返すと不利になって人生詰まってしまうのはご存知ですよね?

あなたが頑張って粘り強くいきいき働いていたら、良いことの一つぐらいはあるだろうし、職場外でもそんなあなたに惹かれる人も出てくるのではないですか?

あなたがきちんとした方だと感じるので書いています。
人生オーラと頑張りがすべてだと思っています。頑張らない人には何も良いことなど起きないのです。
頑張って下さい。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m今日いつも行くコンビニでコンビニ入ったらまた来たって店員さんが行ってました(-_-;)嫌われてるんでしょうか?

故障するまでの期間、機械は壊れず動いていたということですから、むしろ良かったことだと思いますが。

それとも今回機械が故障したことによって、あなたに何か実害が出たというのでしょうか?

>会社辞めた方がいいですか?
あなたの自己判断で決めるとよいと思いますが、感覚的にはそのことによって機械が故障しなくなるとも、彼女が出来るようになるとも思えません。
    • 0