dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

目が細い女って性格悪いの多い気がしませんか?

A 回答 (6件)

言える!!!!


頷き過ぎて首が痛い!
その上つり目となったらもうきっついきっつい
    • good
    • 2

確かに多い(笑)

    • good
    • 0

解っちゃいるんだけど、そう言う女に惹かれちゃうんだよね!



3度目には、イイ男に出会えるからです。
    • good
    • 0

全然。

    • good
    • 1

見た目で判断をしたことがないのでわからないです、個人的には偏見の決めつけに見えるかも…?

    • good
    • 2

容姿で酷い扱いしかされた事ないから性格までも捻くれちゃった人が多いのでは?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています