真剣にアダルトグッズのメーカーに転職を考えています。インターネットで調べたのですが販売サイトはありますがメーカーまで分かりません。どなたかお知恵を拝借したくよろしくおねがいいたします。  

A 回答 (1件)

ほとんどが家内工業的なメーカーばかりみたいですよ。

部品は、他の部品メーカーで、作らせて、開発と組み立てが主な仕事みたいです。
せいぜい、3~5人の工場でしょう。
当ればぼろ儲けですが、当らないと厳しいと思います。
    • 1
この回答へのお礼

ご返答いただきまして大変ありがとうございます。正直自分の目指そうかと考えていた職種の現状に驚いています。そのような情報はどこから得られるのでしょうか?ご教授いただけたら幸いです。