プロが教えるわが家の防犯対策術!

歩きスマホとかながらスマホ……めちゃくちゃ気分悪く腹立たしいです。そう思っているのは自分だけですか?それこそしている奴らにわざとぶち当たって、貴様が歩きスマホしとったやないけ!出るとこ出たるぞ!ボケ〜!って相手が誰であろうと関係ない!罰金制にしろや!って国に言いたいです。法的にそうしてほしいです。それぐらい腹立たしく思うのは私だけですか?

A 回答 (12件中1~10件)

そこまで腹立たん

    • good
    • 0

是非反面教師にしてください。

    • good
    • 0

はい。

貴方だけだと思います。
人生は、もう少し大らかにされては如何ですか。
    • good
    • 0

そうそう危ない危ない。


自転車漕ぎスマホの人も、車を運転している私にはとても恐怖です。
そんな人は必ずヘルメットかぶってないですから。。
何とかならないでしょうかね。。。
    • good
    • 0

轢き殺してしまえばいいけど、キリがないですからね。


罰金刑とかではなく、死亡事故です。
みせしめに。
電車の中9割スマホ見てるのは異常な光景、
ついでに、
混んでる店で、スマホ見ながら、たらたら食ってる女や男、
水かけたくなります(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。私は亡き母親から、感謝•尊敬•思いやり•の、3つの言葉を教わりました。歩きスマホしている人間にその3つって有ると思いますか?

お礼日時:2023/05/16 00:02

あいつらぼーっと周りの流れに乗って歩いてるから、視界の隅に入るように並んで歩いて、さりげなくそいつが電柱にぶつかるように誘導する。


うまいこと電柱激突にハメ込んだ時の快感と言ったら、、、
これ、なかなかうまくいかないんでやり始めると歩きスマホしてるアホがもっといてほしいと思うようになりますよ。そうなると腹も立たない。
    • good
    • 1

人生疲れそうだね


ストレスで早死するよ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

べつにかまへん。同じ死ぬんやったらバカらしいからそいつら殴ったろか!って思います。実行には移さないですけど人間には我慢にも限度ってもんがあります。

お礼日時:2023/05/15 23:18

殴ったろか!ただのイキリでクーサwww

    • good
    • 0

最近マシになりましたけどね。

10年前なんか、原付運転しながら
スマホうってるおっさんがいました。
「それは危ないで。な」って言っても。何のことかわかってないみたいでした。
    • good
    • 0

車のながらスマホは本当に危ないので勘弁して欲しいです



歩きスマホは避ければ済むので気にしません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!