プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一人で歩いていて、誰かが話していると私の悪口を言っているように思えます。
電話している人を見ると、私のことを警察に通報しているようにも思えます。
私は世界十の人に監視されている気がします。
スマホもSNSも全部、監視されている気がします。
月に何回かは誹謗中傷を調べるサイトで誹謗中傷されていないかチェックしてしまいます。
SNSも凍結されたりしてないかチェックしています。
気にしすぎなのでしょうか?
部屋のカーテンも閉めて、洗濯バサミで止めていますし、外を歩く時もフードをかぶり、マスクをして、イヤホンをして、猫背でキョロキョロしながら歩いています。私は邪魔な存在なので、なるべく歩道ではなく、車道を歩くようにしています。
これくらい普通ですよね?
※釣りではありません。誹謗中傷、批判は厳禁です。即回答も厳禁です。

A 回答 (3件)

貴方は否定されると思いますが、統合失調症を調べて見てください。

自分には本当に起きているんだ。と思われるかもしれませんが、書かれている症状と実際に貴方に起きている事があてはまりませんか?
    • 0

考えすぎですよ

• 0

気にしすぎです。

誰もあなたのことなんて見てません。見ていたとしてもただの通りすがりです。
    • 0
この回答へのお礼

私は監視されています