プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

父親が使っている美顔器を女子は使えますか?

A 回答 (4件)

No.1さんに同意です。


加齢臭が気にならないならどうぞという感じです。
    • good
    • 0

美顔器って主に女性用ですからね・・・


男性用の美顔器ってどんなものか不明ですが、基本的に男女は関係ないはず。

ただ、オヤジが使っているものってことで抵抗があるなら無理だけども、抵抗がなければ使えるはず・・・
    • good
    • 0

親父の顔が移ると思ったら使えません...親子だから似てて普通です

    • good
    • 0

親父臭を我慢すれば大丈夫です。

IKKOさんお勧めの奴なら良いと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!