プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ふと思い出す女性は、好きだった女性なのでしょうか?

A 回答 (3件)

あと1歩でモノに出来たと思うなら、そうでしょう

    • good
    • 0

上の瞼と下の瞼を


しっかりと閉じた時に浮かんで来るのが、
好きだった女性ですよッ!
    • good
    • 1

いるよねぇ~。

僕も何人かいる。
多分、印象的な思い出があるんだよね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています