アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

飴と鞭を使ってくる人が苦手です。なんかその人に支配されてる感じがして。でもこんなんじゃ社会でやっていけません。どうすれば良いですか

A 回答 (3件)

アメとムチのレベルにもよりますが、よく出来たら褒めて、いい加減な事や間違った事をしたら指摘するのが人材育成の基本なので、これを避け

るには常に良く仕事を進め、いい加減な事や間違った事を決して行わなければ大丈夫でしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それってキモくないですか?何様なんだよって思いませんか?

お礼日時:2023/05/17 00:10

死んで貰います。

死んで貰います。
    • good
    • 0

何かすごい分かる気がします!


私も手の平で転がされてるみたいで苦手です。
人はそう簡単に思い通りにはなりませんよってところを見せるために、なるべく相手のペースに巻き込まれない(乗らない)ように気をつけています。
飴を出されても受け取らないって感じでしょうか。
参考にならなかったら、スミマセン!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

飴を出されても受け取らないのはすごくわかります笑笑

お礼日時:2023/05/17 00:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!