アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

立憲民主党は
先日 韓国の「共に民主党」が
来日して固い握手をしていた。
これぞ「共に民主党」、
日本の立憲民主党は、実は
ムン・ジェインの仲間でした。
なら、立憲民主党員は
近親交配、試し娘に腹、糞酒、
台所に便所があり、出来た人間は「嘘をつく間に息を吐く」 
「恩は仇で返す」
従軍慰安婦、徴用工、はあった。頭が半頭人な連中なので
しょうか?
立憲民主党とは、なんぞや?
なにが出来る連中か理解出来ないのですが? ムン・ジェインの仲間でした。?

A 回答 (6件)

頭が半頭人な連中なので


しょうか?
 ↑
そうです。
民主党の党大会には、民団の旗がなびきますが
日の丸は掲揚されませんでした。
(抗議されて掲揚するようになる)

在日が党員として、サポーターとして数多く
在籍し、選挙時には彼等が大活躍。
選挙後は、党首がお礼参りする党でした。



立憲民主党とは、なんぞや?
 ↑
韓国の為に、反自民をやる反日政党です。



なにが出来る連中か理解出来ないのですが?
 ↑
反自民が出来ます。
国益や国民の幸福を目指すことは
出来ません。



ムン・ジェインの仲間でした。?
 ↑
考え方は酷似しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

つまり
立憲民主党=韓国の共に民主党=ムン・ジェインの仲間でした。
近親交配=娘に試し腹=糞酒=台所に便所があります。糞でキムチを作る。
立憲民主党=韓国の共に民主党=反日は正義だ=親日は国家反逆罪だ=立憲民主党の女議員は顔が パク クネ=狭い額、つり目、えらはり=顔がチョン顔かな? 半頭人らしい。
ご指導お願い申しあげます。

お礼日時:2023/05/17 07:48

わたし達は国籍は日本ですが、こころは韓国です。

だそうです!
「立憲民主党は 先日 韓国の「共に民主党」」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

顔が 半頭人だから
間違いない!

お礼日時:2023/05/17 14:40

そりゃぁーそうでしょ! なんてったって韓国の代理政党ですから……

「立憲民主党は 先日 韓国の「共に民主党」」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

共に民主党 
立憲民主党
ムン・ジェインの仲間でした。

お礼日時:2023/05/17 14:41

そら〜そうでしょう。


民主系で在日帰化 衆議院14人 参議院30人 地方議員で10人いると言われてます 議員達の名前も分かってるのですが基のサイト(NAVERまとめ)が閉じられたので書きません。調べれば出て来ますよ。
立憲の14議員が旧統一教会と接点と発表 追及されにくい与党でこの数 当然それ以上いるよね。

日本の行く末が心配です
日本が好きで帰化して日本の為に働くのも大変ありがたいことだが 二重国籍で問題になり 履歴すら公表しない議員も存在する。
「帰化して選挙に出馬する際には、国籍の履歴を公表すべきである」。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

やはり
半頭人。
ムン・ジェインの仲間でした。
女議員は反日銅像を
作りまくり、国会議員に
なった、韓国の反日詐欺
女議員の仲間だな。
反日は正義だ。
親日は 国家反逆罪だ。
やはり ムン・ジェインの 
仲間でした。 
北朝鮮が心のふるさとだかな。キューポラのある街=
北朝鮮は天国みたいな所、
帰還事業は素晴らしい。
機関の偉大なる将軍様だな

お礼日時:2023/05/17 11:14

半島人が作ったカルト宗教団体と、党幹部が密接な関係があった、日本人の財産を半島人に盗ませた、それを今も引きずっている政党はどこかな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

半頭人

お礼日時:2023/05/17 07:43

統一教会が結成した史上最悪の反日テロ組織自民党よりマシだろ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

半頭人 
統一教会
実は統一狂会
半頭人らしい。

お礼日時:2023/05/17 07:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!