プロが教えるわが家の防犯対策術!

https://news.livedoor.com/lite/topics_detail/170 …

最近橋下さんの記事をお見掛けします、

基本的に反政府なんですね、
自らの失政を棚に上げて
尻尾を巻いて逃げて引退為たのに
お口だけは達者です。

さも出来る弁護士の様な事を
発信為てますが
よくよく聞くとクソ韓国の
応援ばかり。
在日なの?

A 回答 (9件)

違うでしょう。

母国のことを考えて、応援したくて、発言しているのではなくて、自分の利益の為に発言しているだけです。

彼に発言力があるのは、彼が設立した政党が大阪府や兵庫県で力を振るい、国会議員まで輩出しているからです。大阪や兵庫は在日韓国人が多く、それ以上に帰化人も沢山います。
帰化人は彼らにとって票なので、帰化人の親族である在日韓国・朝鮮人、あるいは韓国を擁護します。国政選挙では1票、2票は大したことはないですが、地方選挙では重要なので、票を減らさない行動を取るのは当然と言えます。

一方で、維新の知事や市長が韓国や中国の歴史問題を批判したりしても、彼は何も反応せずに無視します。

在日韓国人なら、母国の歴史を否定されたら烈火の如く怒るでしょう。しかし、怒らず、反応もしないのは、自分の利益の為に韓国を擁護しているだけだからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

まるで的を得た回答でした、(^-^)。

多分その様ですね。

ありがとう御座いました。

お礼日時:2019/09/17 06:44

どうだかは知らないがさして私には問題が無いので関係なし、危害を受けるのであれば徹底的に嫌いますけどそこまでではないようです。


何代か前の存在よりもその人の考え方がどうであるかだと思います、現状がダメな人なら相手にしなければ問題ありません。
弁護士と言うよりも頭の回転が速く、自分の有利に成るような言論武装の出来る人なのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

弁護士は弁護を依頼為れて
能力を発揮したら
良いだけなのに
依頼も為れてないのに
何を出しゃばてる?
何様?
過去の都構想も不幸せ人が出るのも
一切口に出さず
都合の良いことだけ発信して
後はダンマリ、

日本が嫌な朝鮮人なら速く
帰ったら?
と思いますが。

ありがとう御座いました。

お礼日時:2019/09/17 06:42

直接安倍さんに逆らったわけではないし様子見でしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

安倍内閣と橋下さんは
基本的に違いますよ。
安倍内閣は日本の為。
橋下さんは母国韓国の為。

ありがとう御座いました。

お礼日時:2019/09/16 18:10

韓国の応援をするのは日本国民のけんりですよ


知らないのですか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

えっ!
そうだったんですか?
長い事日本人を
名乗ってましたが
知りませんでした、
スミマセン。

此から悔い改め
某韓国を慰めの目で見ます。

何て頭オ〇シイ可哀想な
韓国と。

お礼日時:2019/09/16 18:09

一応日本生まれの日本育ちの日本人ですよね、あちらから来たとかはないですから。


考え方が弁護士的なんでしょ、ただし過激な逆の考え方もあるみたいですよ。
極論が多いし自分の考えを通しますから良いも悪いもあります、所詮評論家になった普通のおじさんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

大阪都構想も
自分の独りよがりで
失策と成り大勢の人達を
不幸に為ようとした
張本人です。
大阪で飽き足らず
日本をも
陥れ様としている売国奴=橋下さん

ようやく本性を現した
って事でしょう。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2019/09/16 17:18

橋下さんはTVでも同様の発言をしていました。

彼の着目点は韓国内の政治であり韓国内の誰の味方でもないといったスタンスでした。ちなみにその番組は在日の評論家と席を共にする番組出演でした。慰安婦問題でも微妙な発言があったと思います。関西は在日が多い(それが証拠にパチンコ屋も多い)です。大阪芸能の発言もいつもアホかいな?と思います。橋下氏はもともと芸能界から名を売っているし芸能界自体いろいろ怪しいですから。同様に吉本も怪しいですよ。在日多いとか噂です。

さも出来る弁護士の様な事を発信為てますがよくよく聞くとクソ韓国の応援ばかり。在日なの?
>そこはわかりません。芸能界ですからねえ。


韓国は今の文政権で経済崩壊に向かうとしても経済成長急降下でも米軍が去ることを望んでいると見ます。貿易では中国が得意先なのでより中国に依存を強めると思います。反日も激化します。なので決して親日国にはならないと思います。日本としては、李承晩以来の反日歴史捏造韓国に対しては、正しい歴史認識を推進し国際世論を味方にし日本の未来を明るくする政策を推進する日本のための政治家を望みます。この先、万一北朝鮮が国家として認められることになった場合、日本の国家予算からの支出は避けるべきでしょう。これまで朝鮮総連に金を入れすぎてきたことでもあるので。。不本意ながらも韓国側にすでに大金を支払っています。(理由:竹島で拉致された多くの日本人を救うためです。また、隠岐ノ島の被害者に400億円政府が保証したそうな。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

腐った芸能界に 
浸かり過ぎた事が
彼を反日へと
駆り立てのでしょうか?

ありがとう御座いました。

お礼日時:2019/09/16 16:15

日本国籍がないのに自治体の首長になれるわけないです。


レッテル張りするヘイト行為を恥ずかしげもなくするご自身を恥じる方が先ではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

日本国籍を
所得後北野高校に進み
朝鮮人の見方に付いた
朝鮮人ですが。

お礼日時:2019/09/16 15:25

>在日なの?


日本のパスポート持っていたら日本人です...帰化したかどうかは知りませんが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

帰化為なくても良いです、
そのままクソ韓国人の
ままでいて下さい。

ありがとう御座いました。

お礼日時:2019/09/16 06:49

日本に住んでいるので、そして日本に居るので、在日、です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

なる程
在日朝鮮人って事
ですね、
解りました、

ありがとう御座いました。

お礼日時:2019/09/16 06:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!