プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

毒親判定がゆるすぎなバカガキ多くないですか?

A 回答 (4件)

親に不平不満なんて、いつの世でも通過儀礼じゃないですか。


自分のころを振り返れない、想像できないと老害と言われてしまいますよ。
    • good
    • 0

お手手繋いで徒競走やり出した頃から、増えてるのかな…

    • good
    • 0

多い。


ものすごくしょーもないことで悲劇のヒロインしている人、たくさんいる。
本を読まないし視野が狭いから、半径10㎞くらいの世界で生きてるんじゃないかな。
    • good
    • 0

毒親もバカガキも、ついでにクソ親も


自己中な質問に多く見受けられます。

べた書きで読みにくいのも特徴的です。
回答する気も失せます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!